ライカ東京インスト | *タアイモナイニッキ*

*タアイモナイニッキ*

ヴィジュアル系音楽と、野球好きな女子のなんて事無い日常生活

ライカ東京のインスト行って来ました。



相変わらずこの時期のライカは暑いよね




2部に参加したんだけど、メンバーが入ってきた瞬間、何かがおかしい





とにかくおかしい




メンバーみんなサングラスをしてたんだけど、このサングラスがおかしい



よくサングラスに『目』が描いてあるやつあるじゃない?


それをかけてたわけです



だた、るいるいはレンズの部分が上に開くタイプで、片目だけ見えてました



海さんは3D眼鏡的なの(途中で気持ち悪くなったらしく、いつもの眼鏡に変更してたけどね)





さて内容・・・・といっても詳しく思い出せないので掻い摘んで




『海さんがライカ側から用意されたアンケートになんて答えたでしょうか?』



海さん以外のメンバーが、そこ答えを当てるもの




一番最後に問題になった「10年前の分に一言」がとにかく面白かった




Y「右側にはなにもいらない」



T「智とバンドを組みなさい」



R「両親を大切にしましょう」



T「頭皮ケア」




正解は「ギターを練習しましょう」




だったんだけど、るいるいが「最後のここだけあってるじゃん!(最後の3文字くらいね)」


智の答えに対して海「この頃まだ知り合ってねーじゃん」



智「将来出会うからいいの」



結局、智とるいるいが8点・ゆーちゃんは0点・とーやはマイナス



最終的にはるいるいが優勝




ここで終了で締めの挨拶・・・・・になるんだけど海さん以外がなにやらコソコソ




ゆーちゃんがさっきの答えに対して「右側に何もいらないなら、左側には俺らメンバーがいるってことだよね!!!」って超笑顔で嬉しそうに言ってた



ほんとに海さん好きだな~。




んで他の3人はというと、海さんの似顔絵を描いてました


なんとなく似てる。


うん。似てる。



「昔はもっと若かったよね」


「ハリがあったよね」


「おじさんになったね」





ヤングチーム言い過ぎです。






前に行ったインストよりさらにぐだぐだ感満載のインストでした




もっと詳しいことは思い出したらね。





さて次は握手会→