CGすげえ | *タアイモナイニッキ*

*タアイモナイニッキ*

ヴィジュアル系音楽と、野球好きな女子のなんて事無い日常生活

ヱヴァの『序』を見た


特典映像でCGが出来上がるまで見たいのをやってたんだけど、いやぁ~面白かった

興味深く見てましたよ



先にTV版の方を見たんだけど、DVDの方はさらに細かく深い所まで描いてあって

時間があったら、又借りてきてゆっくり見たい。







今日は仕事だった!

だけど仕込みだけだったから早く終わるかなぁ・・・・と思いきや、納品が酒類だけじゃなくて雑貨類もあったからなかなか終わらなかった

しかもいっしょにやる、社員は30分ずれの出勤だからね。


まぁ夜までいるからしかないとはいえ・・・・頑張ったね。私。







夕飯はパスタにしたよ。