以前よかった点でもあげたキッチン☺︎





ペニンシュラキッチンだけど、ぐるっと回れるアイランド風と言うのがよかった点です^_^






ですが、、、最大の後悔ポイントが★




このフルフラットキッチンです。
わーーースッキリ♡

ってのは、来客あるときだけ。





ガサツな私にこんな状態を毎日保つなんて無理無理ーーー。



絶対に立ち上がりが必要だった!!



わかってたからーー
わかってたからーーー
立ち上がりありにしようと思ってました☺︎


でも〜
主人がフルフラットが絶対にいいと言っていたからか、、、ショールームの方がフルフラットの良さを最大限に主人に語ってくださって(笑)

広く見える〜だの、部屋がスッキリ見える〜だの。
たくさんの人が集まった時カウンターも椅子並べて使えますし〜って盛り上がってて。


こんな感じです…が。


カウンター使うほどだったの引っ越して2回だけですよー。



あとは息子とその友達たちが
ここで宿題したことも。

鉛筆の汚れつくし、やめてくれーー‼︎





実際、、、今もこの状態。
完全ノンフィクション(笑)



スイッチ、メガネ←全部息子のプンプン

大物の鍋やら。やかん。
乾かし中のペットボトル。

手紙類、プリント類。

みんな置き放題ーーー。





フルフラットにと譲ってしまったのは
私の最大のミスでした。。。




片付け上手な方には、メリットが勝ってきっといいんだと思います☺︎