春支度〜shopping | chirilog

chirilog

ファッション大好きなアラサー女子のブログ。
2015.8にパレスホテル東京で結婚式をあげます。
ファッションと結婚式準備をつづります。

プレ花嫁さま、お気軽にアメンバー申請くださいませ★

コスメもファッションも、気分は春〜

春に向けてまず買い足したもの。
{09CA7BBF-2317-4F33-B92C-0B5E185026FC}

★セントジェームスのモーレ(薄手の)
白×ネイビー T1サイズ 長袖

★ユニクロのスマートスタイルアンクルパンツ
ピンク Sサイズ


セントジェームス初心者のわたし、ウェッソンより、さらっと着られるモーレが気に入りました。
私的には七分より長袖が好きです。


パンツは、イージーパンツのようにちょっとゆるめにはけるSサイズ。

淡いピンクのパンツは三年ほど前に買ったものを持っていて、ssはヘビロテしてましたが、丈感が古くさく感じたので更新しました。

今年はピンクのアイテムが豊作で、ユニクロで見つけられて得した気分♪



最近はコーデのパターンが少なくてもいいから、本当に好きなヘビロテするものだけでクローゼットを作りたいと思っています。

その結果がこの2点のお買い物〜
引き続き、よく考えてのお買い物を頑張ります