年に一度のAmazonのプライムデー爆笑

毎年楽しみにしてます!!


実は今年に入ってずっと気になってたデロンギのコーヒーメーカーコーヒー

ただお値段的に少しお高めなので、色々と調べてから決めようと思ってました。

色々調べてたら、プライムデーで昨年も安くなってたみたいです爆笑

これはプライムデーを狙うしかないと思って、数ヶ月!!

待ちましたよー爆笑

ただ必ずプライムデーで安くなる保証はないので何とも言えないけど、、、とりあえず待つことに。

ずっとずっと待ち続けていざプライムデー!!

あった!!

安くなってるー爆笑

速攻で注文しましたニコニコ


デロンギのコーヒーメーカーも色々種類があって迷っちゃうな、、、びっくり

なんて!そんな事は全然なかったです。

なぜならシンプルで最低限の機能があれば良かったので、そこまで色々とこだわりがありませんでした

とにかくめんどくさがりな私タラー

ボタン1つでコーヒーが入れられれば全然OK


そこで私が選んだのかこちらです💁‍♀️


⚪︎【エントリーモデル】デロンギ(DeLonghi) 全自動コーヒーメーカー マグニフィカS



シンプルでめんどうな事が一切なく、ボタン1つでコーヒーが入れられる照れ

しかも全自動なので洗浄まで全部やってくれます爆笑

見た目も高級感があって素敵ラブラブ

肝心のコーヒーの味!

やっぱり美味しかった!!

みなさんのレビューを色々見たんですが、

もっと早く買えば良かった爆笑

って意見が沢山書いてありました。

もちろん私もその1人ですニコニコ


音が結構大きいって意見もあったんですが、今使ってるパナソニックの全自動コーヒーメーカーの方が音は大きく感じます。

パナソニックのコーヒーメーカーの音が大きいので、デロンギの方は全く気になりませんでしたニコニコ

本当に本当に買って良かった音譜





ちなみに白も可愛いですおねがい



我が家のコーヒーコーナーですウインク

左から←←←

⚪︎パナソニック全自動コーヒーメーカー

 こちらも豆を挽くところから抽出まで全自動です。

 ミルも自動洗浄してくれます。

 デカフェ豆コースもあります🫘




⚪︎デロンギ全自動コーヒーメーカー【マグニフィカs】

 今回の購入品です。


⚪︎ネスプレッソコーヒーメーカー

 【イニッシア ブラック】

 専用のカプセルを入れてボタンを押すだけですニコニコ

 エスプレッソ(約40ml)とルンゴ(約110ml)の

 2種類。




⚪︎デロンギケトル

 コーヒーメーカーと全然関係ないですが…

 自分で豆を挽いてコーヒーを入れる時にこちらのケト ルで入れてますニコニコ

 とっても入れやすくてオシャレで気に入ってます爆笑

 温度調整付きのものもありますが、我が家は普通のタ イプのものを使ってます。





用途に分けて色々とコーヒーメーカーも使い分けようと思います爆笑


今回のプライムデーの購入品はまだまだあります!!


⚪︎ネスプレッソ オリジナル ミルクレシピ 向けスクーロ 4本セット(40杯分)

ミルクレシピ向けなんていかにも美味しそうコーヒー

こちらは、ネスプレッソのカプセルです。

しかもこちら、賞味期限が2023年9月30日までと短めのためアウトレット品!!


プライムデー終わったばかりですが、約半額のお値段で購入出来るのでオススメです爆笑

クーポンあるので

ぜひ覗いてみてくださいウインク


ちなみに味は3種類。

他に、⚪︎キャラメル クレームブリュレ

   ⚪︎バニラ エクレア




⚪︎バッファロー ワイヤレス モバイル

 マウス Bluetooth

Bluetoothのマウスを探してたところこちらを発見!!

薄くて(厚さ26㎜)シンプルルンルン

単3電池1本で約2.7年ポーン

電池1本でずいぶん長持ちですねウインク

私は、MacBook Proで使用するために買いましたニコニコ

早速Bluetoothで簡単に繋がりました爆笑

反応もイイ!!

とっても安くていいお買い物でした爆笑





こちらは日用品💁‍♀️

毎回購入してる

⚪︎NONIOの歯磨き粉

 いつもこのセットを購入!!


⚪︎パイプハイター(2㎏)

 別の容器に移し替えて使ってますニコニコ

 

⚪︎キッチン泡ハイター(1000ml)

 大きいサイズが本当に便利です!!

 キッチン泡ハイターはやっぱり優秀ウインク








重たい物を運んで届けてくれるのは本当にありがたい!!

感謝ですおねがい

今回は、全部で16点購入しました爆笑

明日も又何かが届きますルンルン

届いたら又紹介しますね爆笑