テレビのCMでかなりハードルを上げていたので、

凄い面白い作品なんだろうなと思い、

これは観に行かなきゃと行って来ました♪

映画の「TENET テネット」

 

 

ネタバレになるので詳しく書きませんが、

最後までしっかり観るとまあまあ面白いけど、

懲り過ぎているというか内容がごちゃごちゃしてます。

これは好き嫌い分かれるかもw(゜o゜)w

 

映画は考える物ではなく感じる物だと思うwww

 

そんな私がいつも映画を観に行くイオンの中のお店です。

映画のチケットで割引もあります♪

「米乃家deごはん」

 

 

ここだけの話ですが、

私の大好きな「おぼんdeごはん」の系列だと思って入りましたwww

なんか調べても関係ないみたい。

 

店内は和風な感じですっきりしてます。

 

 

ランチタイムにちょっとお得な値段になっている、

ランチメニューがあります。

 

 

私は「五色小天丼・小麺セット」で、

麺は温かい「かけそば」にしました♪

 

 

「茶碗蒸し」も付いていてボリュームがあっていいですね♪

「天丼」ってなんかテンション上がっちゃうのよねww

 

 

私の大好きな蓮根や海老が入っていてなかなか豪華なメンツです♪

タレの味も美味しくてこれは結構当たりでございます(^O^)

 

そして「かけそば」も麺の感じも良いし、

そばつゆの味も濃過ぎなくて美味しいです♪

 

 

映画を観る時は寄りたくなるお店ですね。

と言う事で再訪してますww

 

そうしたらね………。

 

 

全く同じメニューを頼んでたwww

しかも「かけそば」のチョイスまで一緒でした笑

 

自分の選択肢の狭さに自分でも笑ってしまいましたww

洒落たお店の多い中でこういう和風なお店は、

年配の方とかから人気がありますよ♪

私はまだ若いけどねwww