札幌で人気のラーメン屋さんです。

一応味噌専門なのですが醤油もあったりします。

すすきのに本店があり飲んだ帰りに食べてましたww

現在は閉店しましたが三井アウトレットパークにもありました。

「にとりのけやき」

 

 

人気店だからちょっと調子に乗っているのか、

とにかく接客やサービスが悪いイメージしかありませんww

いつ行ってもチャーシュー売り切れだし笑

それでも値段は変わりません。

さっそく「味噌ラーメン」を。

 

 

ねっ?チャーシュー入ってないでしょうwww

店員の態度も悪かったなぁ~。

味はちょいラード系なのか熱々です。

人気のお店なのですが私の味の好みではないです。

 

そしてこんな気になるメニューが!

 

 

これは楽しみだと思い早速注文したよ♪

しかしこの日も接客態度悪しww

ダメだねこの店、だから閉店したんじゃない?ww

 

「海老ちゃんぽん(サクラ風)」

 

 

まず殻付きの海老が入っていますが、

殻を捨てる皿とかなんもないんだよねぇ~。

どうやって食べるの?

接客もサービスも悪いですね。

 

そしてこのラーメンちょいクセのある味で苦手でした(^_^;)

画像検索しましたがこれがあのパクチーってやつでしょ?

私これダメだわぁ~(>_<)

 

まあ人に連れられてこのお店に来る事はありましたが、

自分からは行かないお店です。

でも札幌を代表する凄い人気のお店ですので、

興味のある方は是非どうぞ♪