今日は私にとって忘れられない人の誕生日です。

おめでとうござますm(_ _)m

と言う事でともちんタイムです♪

 

私の家からちょっと遠いのですが、

評判を聞いて行ってきました。

「パンと紅茶とハーブの店 茶パン」

 

 

店内は確かにパンと紅茶が売っていました♪

焼き立てのパンが良い香りを漂わせます。

 

 

いきなり最初のパンからビックリの美味ししさ!

一発でこのお店を好きになりました(^O^)

歯ざわり最高の「くるみとりんごのデニッシュ」♪

 

 

人気NO.1の「豆バタ」♪これが激ウマざんす~(^O^)

やわらかいかの子豆と自家製塩バターが最高!

そう言えば「豆パン」って北海道のパンなの?

あまり全国には無いって噂です。

 

 

「あめ色たまねぎのウマ旨パン」!

甘いたまねぎとベーコンが最強コンビ!

 

 

こちらも大人気の「コロッケパン」!

士幌男爵のこのお店の定番メニュー♪

 

 

大好物のフレンチトースト♪

自信作のはるわたか山食を使用してるみたい(・∀・)

 

 

こんな美味しいパン屋さんに出会えて幸せ(^O^)

出掛け先でこういう出会いは嬉しい('-^*)/

 

ともちんに会いたいなぁ~wwww