お洒落なイタリアンレストランとか、

普通に独りで入れるようになっちゃったなぁ~ww

「ミア・アンジェラ」

 

 

こういうお店のパスタってワンランク上の味でしょう?

すっごく好きなんですよねぇ~♪

自分だとこんなに美味しく出来ないから┐(´ー`)┌

 

「海老のトマトクリームソース」(^O^)

 

 

これ美味しかった~(^O^)/

ソースの味もよかったけど、

こんなに海老たっぷりって珍しくない?(・∀・)

超満足しました♪

 

そして「ドルチェミスト」(-^□^-)

デザートの3種盛りですよぉ~♪

 

 

ボリュームを出す「ケーキ」が付いているのがいいですね♪

もちろんティラミスマニアの私は、

イタリアンに来たらとにかく「ティラミス」ww

 

「パンナコッタ」も食後にはさっぱりして美味しい(≡^∇^≡)

 

いつも見ていて気になってたお店だったので、

やっとお邪魔できて嬉しかったです('-^*)/

 

イタリアンらしい一品料理も多いので、

再訪したいなぁ~♪