こちらも札幌駅直結で、

本屋さんの中にある人気のカフェでございます♪

「ブックス&カフェ」

 

 

なんとこちらのカフェは購入前の本を3冊まで持ち込め、

読みながらお茶をしていいという珍しいカフェです(-^□^-)

 

確かに本を持ち込んでいる人が多かったです。

あと携帯いじっている人が多いww

 

 

こちらは本格的な珈琲が飲めます。

サイフォン式でございますヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

それではご自慢の「珈琲」と、

「ワッフル」を注文しました。

 

 

私は「ブレンドコーヒー」を頂きました♪

本格的なので楽しみ~。

 

 

今は胃を悪くしているのでミルクを入れましたが、

是非ブラックで飲みたかった程香りがよく美味しい!!

さすがサイフォン式♪

 

本をあまり読まない私のお目当てはこちらww

「たっぷり苺のワッフル」

 

 

美味しそう~(⌒▽⌒)

サクサクではなくふわふわの生地♪

こちらも生地の香りがよくこのタイプも美味しいね!

 

苺はフレッシュなのと柔らかいのと二種類あり、

これもまたワッフルに合って美味しい!

 

そして珈琲のお代わりが100円♪

「本日のおすすめ」をお代わり(^◇^)

 

 

これ100円ってすっごいラッキーな気がするww

美味しかったです♪

本もいいけど美味しい珈琲が飲めていいですね(^~^)