札幌のパルコのB2Fには、

食べ物屋さんが集まっていますが、

結構入れ替わりもあります。

こちらのお店も札幌のパルコ店は閉店してしまい、

今は函館にお店があるらしいです。

「亜細亜的惣菜店 ガパオ飯」

 

 

冷凍の「ガパオ飯」は食べた事あるのですが、

お店で食べた事がないので、

こちらで頂いてみようとお邪魔しました。

 

 

ほぉ~「ガパオ飯」ってタイのハーブの名前なのね(^^)

味付けした挽肉ってご飯と合いますよねぇ~♪

もちろん注文は「ガパオライス」

 

 

スープ付きって嬉しいですねぇ~♪

浜ちゃんばりに目玉焼きを見て「やったぁ~」と思いましたwww

 

独特の香りだけどクセの強い感じではなく、

馴染める香りでこれ美味しい~(^○^)

 

 

野菜や目玉焼きが良いサポートをして、

挽肉とライスとの相性をより良くしますね♪

 

私はパクチーがきっとダメなのでwww

あまりクセが強くなくて良かったぁ~(*^o^*)

パルコはグルメの宝庫ですよ♪