全国区のお店なので皆様もご存知ですね♪

このお店はあっちこっちにあると思っていたら、

たまたま私のテリトリーに集中していただけで、

札幌に7軒ほどしかありませんでしたwww

「名代 一口茶屋」

 

 

東京も6軒ほどあったはずですが、

なんかいつも見掛ける気がしてますww

 

こちらにはラーメンやたい焼きやスイーツがあります。

 

まずは「特選味噌ラーメン」

 

 

いや~これが美味しいのよぉ~(^.^)

やや濃厚で味噌の甘みもあるし、

私の好みの味です♪

チャーシュー4枚も嬉しい(^O^)

 

そして「つけ麺 醤油」

 

 

味噌も美味しいけどこの醤油も美味しい!

安定感のあるお店で安心して頼めるわぁ~♪

メンマがたっぷりも嬉しいですよね(^o^)

 

これは食事に使えるお店ですねぇ~。

 

そして締めは「ワッフルパフェ チョコバニラ」と、

ホットの「カフェラテ」

 

 

ソフトクリームが美味しい♪

何気に板チョコが付いてるって最高(^o^)/

 

ラーメン食べてソフトクリーム食べてって、

最高かよ!!!!!!