北海道でも大人気の観光都市の函館♪

私も大好きで何度も遊びに行ってます(^o^)y

そこで私の仲間を発見!

 

 

右が私ですwww

なんか他人の気がしない(’∀’●)フフッ

 

函館と言えば新鮮な海鮮ですよねぇ~。

そこで函館でも人気のお店へお邪魔しました。

「恵比寿屋食堂」

 

 

店内はシンプルですが、

きっと美味しい物を出してくれそうな雰囲気(^O^)

 

 

せっかくの函館なのでちょっと贅沢をしまして、

「五色丼」なる物を注文(^_^)

 

 

だぁ~ウマそう~!!!!

「ウニ」「海老」「ホタテ」「カニ」「イクラ」

なんという強力な布陣でしょう~V(^-^)V

北海道の美味しさを詰め合わせたみたい♪

 

 

北海道の「ウニ」はやっぱり新鮮で甘みがあり、

磯臭さがなくて本当に美味しい!!

 

函館で新鮮な海鮮を頂き最高に幸せです♪