北海道を代表する観光地の小樽に、

テレビでも紹介されるような有名スイーツがあります♪

「北一ホール」

 

 

店内は超ムーディーな感じよん♪

写真だと分かりずらいですが、

すっごい良い感じ(^o^)y

 

 

ゆっくりお茶でもと思いましたが、

今回のお目当てはこの名物品!

 

 

「びっくりシュークリーム」

大きさ比較の為にタバコと並べました。

ちなみに私はタバコは吸いませんので、

人から借りました~あしからず(^-^)/

 

 

大きいでしょう~(-^□^-)

中のクリームはこんな感じよん♪

 

 

美味しくて大きいなんて最高ですヘ(゚∀゚*)ノ

テレビでは大きくて食べ切るのに時間が掛かってましたが、

私は2分で食べましたww

 

私には大きくて食べれなぁ~いって無いみたい笑