札幌のアリオの中に入っているお店。

お洒落で美味しそうなので入っちゃった♪

「BISTRO309」

 

 

「309」と書いて「サンマルク」と読ませるみたいよ♪

あっ、あの「サンマルク」のグループかぁ~(⌒▽⌒)

思わず納得ww

 

店内は窓が大きく広々してます(^◇^)

 

 

ドリンクはドリンクバーでございます。

ドリンクバー大好きなので嬉しい(^o^)

 

 

何気に冷たいドリンクと、

温かい飲み物の両方を目の前に置ける贅沢感www

やっぱりドリンクバー最高♪

 

 

メニューを見ると私の大好きな文字が見えてきました。

「フレンチトースト」に「ティラミス」ですって♪

そう「フレンチトースト ティラミス」なる物がぁ~(^_^)

 

 

私の大好きな「ティラミス味」って事で、

この「フレンチトースト」も美味しかったです!

 

私の場合もっと大きくても良いですけどねwww

結構中までアパレイユが染みていて、

表面はちょいカリッとで美味しかったです(^_^)