大人っぽい落ち着いた雰囲気のお店です。

現在は店名を改名しております。

改名前の名前です。

「櫻珈琲煎房」

 

 

ちょっと優雅にお紅茶なんて頂きます♪

ポットはお代わりできてやっぱり嬉しいですね(-^□^-)

 

 

魅力的なスイーツの多いお店でした。

ちょっと贅沢して「スイーツの盛り合わせ」

 

 

お紅茶に合う「シフォン」や「クラシックショコラ」o(^▽^)o

真ん中の「ブリュレ」も美味しく、

ティータイムにはいい組み合わせです(‐^▽^‐)

 

そして「焼きたてワッフル(メープルバター付き)&

フルーツパフェ(練乳入り)」

 

 

こちらは「珈琲」と頂きました♪

シンプルですが生地自体の美味しさが伝わります。

 

そしてこの「練乳入りパフェ」がめっちゃウマ!

レギュラーメニューにして欲しいなぁ~(^O^)

 

ちょっと贅沢な大人の時間を過ごしました。

改名後のカフェは次の記事でwww