始まりは1936年。そして戦争で閉店したのち、

1946年に「茶房 西林」として再出発して現在にいたります。

「コーヒープラザ西林 にしりん」

 

 

昔ながらの喫茶店の要素満載ですが、

とても人気のカフェでございます♪

メニューを見ると懐かしい感じがして、

入りたくなっちゃうよねぇ~www

 

 

超老舗の喫茶店です♪

最近はパンケーキなどのお洒落なメニューもありますが、

なんとなく懐かしい感じがする物を注文しました。

 

「ストロベリートースト」と「アイスコーヒー」

 

 

なんか喫茶店の雰囲気だと「アイスコーヒー」を頼みたくなるww

昔で言う「アイコー」ってやつですね笑

 

そしてこの「ストロベリートースト」が美味しい!!

 

 

トーストもこういう食べ方すると、

こんなに美味しくなるんですね(・∀・)

 

アイスと果肉入りジャムが最高です(‐^▽^‐)

フレンチトーストじゃないのに、

凄いリッチなスイーツ感が出ていて美味しいです。

 

また来~ちゃおっとv(^.^)