北海道の十勝の素材にこだわったラーメン屋さんです。

「開高ラーメン」

 

 

新千歳空港にもお店があります(・∀・)

 

たまに観光客で満席の時がありますが、

普段は入りやすいの適度な混み具合なのですが、

このお店は穴場と言っていいほど美味しいです(^-^)/

 

十勝と言うことで「ホエー豚丼セット」もあります♪

 

 

ラーメンは「白味噌」です。

ここの「白味噌ラーメン」はとっても美味しいです♪

 

 

そしてさすがは帯広のある十勝!

豚丼がウマシ♪

 

 

そして「十勝ホエー豚麺」なる物も。

「白味噌ラーメン」に豚丼の肉が乗っています♪

 

 

コクがあり少し甘味もあり味噌として凄く好きな味♪

「赤味噌ラーメン」も美味しいです。

 

 

そして変わり種で「カニだしらー麺」

見た目も味もいいですよぉ~♪

 

 

地味に美味しくてなんかクセになっちゃう♪

なんだかんだとリピートしているラーメン屋さんです。