みなとみらいのクイーンズスクエアとかにもあるので、

知っている人も多いと思いますが、

札幌に出来たのは2014年です(・∀・)

「CAFE de CRIE」

 

 

開店前のスタッフ教育とか外から見てて、

新しいカフェができるんだなぁ~と思ってました。

ファーストフードっぽい感じのお手軽なカフェですね(^O^)

 

店内はお手軽な感じだけどお洒落です♪

 

 

ドリンクは「キャラメルフレッシュバナナオレ」

そして「スフレチーズケーキ」と「ワッフル チョコバナナ」

 

 

このドリンクはなかなか本格的なお味♪

素材を惜しみなく使っているって感じヘ(゚∀゚*)ノ

 

スイーツの味のレベルも結構高くて美味しいし、

ちょっと一休憩にはいいと思います♪

ワッフルも食べやすかった♪

 

 

全国区のカフェなので、

なんか都会人になった気になる田舎者の私ですwww