こちらは有名なケーキ屋さんや、

お土産スイーツを手掛ける会社がやっているお店の一つ。

実は穴場なのであまり教えたくないんだけど(笑)

最近は有名になってきちゃったけどね(^_-)

「ブールミッシュ」

 

 

全国区のお店です。

札幌にもありまして美味しいけど、

意外と席が空いていて座れる事が多いです♪

ケーキ販売の横がカフェスペースになっています。

 

 

こちらはふわっふわでとろけそうなパンケーキが名物♪

まずは「「チョコバナナのパンケーキ」

 

 

これが予想以上に美味しい!

ふわふわしっとりの生地に絶妙な甘味のバランス!

このパンケーキが並ばずに食べれるから穴場♪

 

ケーキ販売とつながっているので、

運がよければこんな試食サービスもo(^▽^)o

 

 

これも美味しいから買いたくなっちゃうって、

それが狙いだよねww

 

そして「季節のベリー」

 

 

ベリー系は見た目から惹かれちゃうよねo(^▽^)o

ふわ生地に甘酸っぱいベリー、美味しいに決まってるww

ごろっと大きいイチゴが乗っているのも嬉しい~♪

 

季節限定の「ショコラ・オランジュ」

 

 

改めてチョコとオレンジって合うね!

やっぱり生地自体が美味しいから最高o(^▽^)o

大人の味で美味しかったです('-^*)/

 

クリスマスにはこんなメニューも♪

「リコッタ・パンケーキ」のクリスマスバージョン(^O^)

 

 

分厚いのにふわっふわのシュワッシュワで美味しい~♪

ベリーにサンタさんの飾りも美味しい(^.^)

トッピングで「ソフトクリーム」と付けましたが、

これがまたパンケーキに合う!!

 

 

そしてこの真っ白な泡の飲み物は「カフェラテ」

ドリンクもパンケーキに合うし美味しい♪

そしてまたこんなサービスも(^O^)

 

 

こういう一個のサービスでも嬉しいよね♪

そしてメープルも使い放題でこれまた最高(^^)

 

最近は結構知られちゃってお客さんが増えてますが、

また隙を見つけて入りたいです♪