お洒落なブティックの奥がカフェになっています。

「バルモアカフェ」

※現在営業しているか不明です。

 

 

店内はブティックだけにお洒落で、

居心地が良いです♪

 

 

私はこちらの黒いテーブル席へ!

お一人ですが四人掛けでリッチww

 

 

釜飯で有名なお店なのですがやっぱり私はスイーツww

パンケーキがありました(≡^∇^≡)

「チョコバナナパンケーキ」と「紅茶」

 

 

厚くてふわっふわの生地。

でもパサパサではなくてとても食べやすい(^-^)/

バナナが良い大きさですね♪

 

 

そして付け合わせが面白い!

甘いパンケーキに塩分のポテチ~。

 

 

でも甘さの後の口直しにとても合います(^O^)

これはいいアイディアだと思いますo(^▽^)o

 

なんか食事系が凄く美味しそうなので、

今度は食事に行ってみようと思います(´0ノ`*)

 

でも食べログでは掲載保留になっているから、

もしかしたら閉店しているかもしれません。