安くて美味しいこのお店には、

やっぱりなんだかんだと通っちゃうのよねぇ~ww

「サイゼリア」

 

 

パスタもピザも大好きな私は、

程良い量で両方食べれちゃうからこのお店好き♪

 

 

「パンチェッタのピザ」

これが安いのに具沢山で美味しい~♪

 

 

味もボリュームも値段を遥かに越えている♪

「サイゼリア」に来たらピザは外せない(^o^)

 

そして「フレッシュトマトのスパゲッティ」

 

 

パスタの味付けも抜群です♪

本当にこの値段でこの味は信じられない~(^_^)

 

なので再訪ww

 

 

なんと食事とデザートが一緒に出て来たwww

アイス溶けるがなぁ~wwww

 

「いろどり野菜のミラノ風ドリア」

 

 

「サイゼリア」を代表するメニューはやっぱり「ドリア」よね♪

ちょっとお金を足すだけでこんなに野菜がいっぱいで満足よぉ~(~Q~)

 

「ハンバーグステーキ」

 

 

目玉焼きが乗っているのが嬉しい~♪

ダウンタウンの浜ちゃんは「やったぁ~」と喜ぶと、

松っちゃんが言っているよねwww

 

そしてアイスが溶ける前に辿り着いたよww

「コーヒーゼリー」

 

 

「コーヒーゼリー」ってミルクが普通だけど、

アイスが乗っているってこれ最高よねぇ(^o^)/

 

そしてお得なランチセットもあります。

プラス110円でドリンクバーも付けれました。

まずは「スープ」と「サラダ」

 

 

ドレッシングが美味しくて最高♪

ドリンクバーもいつもより安くてお得感満載!!

そしてメインは「オニオンソースのハンバーグ」

 

 

やったぁ~目玉焼きが乗っているwww

しかも美味しいし、付け合わせもそれなりにあり、

絶対にお得です♪

 

「サイゼリア」はこれからも利用しまくりです笑