本日車検から愛車が帰って来ます。

お値段が心配ww

なんとか20万円以内に収まりそうです。

 

さて評判のケーキ屋さんが移転し、

通い易い所に来たので行ってみました♪

「パティスリー ラネージュ」

 

 

店内には焼き菓子も並んでいて、

美味しそうなスイーツが沢山あります。

 

 

こちらは移転前も今も「白石区」にあります。

なのでこんな名物も(^O^)

 

 

「白石区」なので「ホワイトストーン」ww

ちょっとお高いので今回はスルー笑

ショーケースにはフルーツ系のケーキが♪

 

 

フルーツ大好き人間の私には選び切れないww

食べたい物が沢山あり過ぎます!

とりあえずこの時点でリピート確信しながら買いましたww

 

 

左上「ネージュ」

新潟産のお米の米粉でふわもちの生地に、

カスタードたっぷり♪人気NO.3のお菓子。

 

右上「メロメロメロンショート」

これ美味しい~!!メロンを生かす為に、

ふわふわクリームに夕張メロンで最高♪

 

左下「マンゴーアナナス」

こちらも小麦粉ではなく米粉。

マンゴーとパイナップルでさっぱり爽やかで美味しい!

カルピスムースも良い味出してます♪

 

右下「石垣島産パインタルト」

サクサクのタルト生地がめっちゃ美味しい!

そこにジューシーなパインが最高です!!

 

そしてこちらが~「贅沢メロンボール」

 

 

これ本当に贅沢よねぇ~♪

メロン半分にスポンジとカスタードです。

でもやっぱりメロン自体が美味しい~!!

見た目にもやられましたww

 

そして焼き菓子も美味しかったです♪

 

 

下「マカロンナンシー」

左上「栄バウム」

右上「ココナツメレンゲ」

 

米粉を使ってふわさくで美味しい!

食べログであまり点数高くないですが、

このお店は私の好みの味で最高です!

リピート確定でございます(~_~)

 

そして「ソフトクリーム」もあるみたい。

 

 

これは絶対にリピートですわぁ~www

美味しいケーキ屋さんです♪