ホテルに入っているお洒落なイタリアン(・∀・)

私はカフェタイムを狙って行ってます♪

パティシエの作るドルチェがお目当てww

「ミートラウンジ」

 

 

店内は大人っぽいカウンターに対して、

ソファ席が明るくて可愛くてお洒落な造りです(^o^)y

 

 

ソファ席がラブリーで好き♪

 

 

このお店の雰囲気を楽しもうと、

お洒落なカプチーノ♪

リッチな気分に浸ってますww

 

 

そしてお楽しみのドルチェは「ベリーショコラパフェ」(‐^▽^‐)

 

 

さすが見た目がパティシエの作品って感じ♪

そしてこれが美味しいのよぉ~('-^*)/

 

ベリーのソルベもさることながら、

下に敷いてあるこのサクサクのプラリネチョコ!

 

さりげなくフランボワーズとバラのマカロンがまた美味しい!

 

手の込んだバランスのよいスイーツは、

私の大好物なのであります(^-^)/