私が東京でよく遊びに行くお台場♪

その中でお気に入りスポットは、

デックス東京ビーチ(^O^)

 

 

YOSHIKI様に会うことも出来ますww

 

 

ここでお気に入りスポットが「台場一丁目商店街」

 

 

昭和レトロな雰囲気の商店街が再現されており、

見ていて楽しいですよぉ~♪

こちらの中にあったカフェなのですが、

移転の後、閉店してしまったらしいです。

「猪八戒 北野パン」

 

 

この様なメニューにちょっと惹かれちゃいましてww

一服するのに利用させて頂きました。

 

 

「あげパンアイス」ですって♪

揚げ物とアイスって私の為のメニューよねww

 

 

シンプルだけどこれが美味しいのよぉ~(^.^)

「揚げパン」って小学校の給食で出た事あったわ♪

「揚げパン」に「ソフトクリーム」を挟んだ商品も、

以前テレビで観た事あるくらい相性バッチリ!!

 

そしてお台場の景色を観ながらとか最高♪

 

 

こちらのお店とはもう出会えないですが、

また東京に遊びに行きたいなぁ~(^○^)