以前は結構こちらの名物社長さんが、

テレビとかよく出ていましたよね♪

「マダムシンコ」

 

関西には店舗があるみたいです。

 

 

こちらが催事で来ていましたので、

早速買っちゃいました♪

名物の「マダムブリュレ」なのですが、

まずパッケージが綺麗でお洒落!!

 

 

更に中身が宝石の様な輝きで、

めっちゃ綺麗~(^o^)

 

 

艶!艶!艶!www

これは綺麗ですよねぇ~♪

「バウムクーヘン」の表面をキャラメリゼしています。

 

この「バウムクーヘン」の特徴は、

年輪が無いことですね(^.^)

 

 

これにより、舌触りが優しく滑らかで、

しっとりした生地に香ばしく甘いキャラメリゼが最高!!

これは考えましたよねぇ~(^-^)

 

「バウムクーヘン」の概念に囚われず、

一つのスイーツとして確立されています♪

 

とても美味しかったです(^o^)y