南区にあったとっても美味しいケーキ屋さんです。

今までも何度か移転しているお店なのですが、

現在どうなっているのか正確な情報がありません。

移転か閉店かわかりません(^_^;)

「キャセロール」

 

 

店内はそんなに広くないですが、

カフェスペースもありました。

 

 

美味しそうなケーキ達が沢山で、

いつものごとく悩みますww

 

 

お目当ての「百合根のティラミス」がなかったのが残念!

それ以外で美味しそうなケーキを選びました。

 

 

右上は苺とマカロンが乗った「フロマージュ」♪

優しい甘さが好きでした!

 

右「ブリュレ」や真ん中下「プリン」

そして私の大好物!左下「ティラミス」もまろやかで風味があり、

優しいだけに美味しさが光りますヾ(@^▽^@)ノ

 

すっごく美味しいケーキ屋さんだったので、

人気もあったのですが今は何処へ~(?_?)