私の大好きなスポットの六本木♪

思い出が沢山あります。

夜の六本木ヒルズとかネオンとか最高(^O^)

 

 

ミッドタウンとか乃木坂とか近くて本当に好きo(^▽^)o

そんな六本木に以前から目をつけていたお店が♪

「WOLFGANG PUCK CAFE ウルフギャング・パック カフェ」

 

 

後から知ったのですが、

こちらはお肉系でめっちゃ人気なんですって!

でも私はこちらに目を引かれたたのですww

 

 

パンケーキが美味しそう~♪

何も考えずに一人で入っちゃうww

 

 

店内が高級感に溢れていて、

私の様な者には場違いかと思っちゃったww

でも私にはパンケーキという目的がありますので(~o~)

トロピカルマンゴーとココナッツパンケーキ

 

 

期待通りの美味しさ!

しっとりふんわりの生地にマンゴーがぴったり(^O^)

そしてココナッツもくせがなくて美味しい(^-^)/

全体の味のバランスがいいです♪

アイスコーヒーも美味しくて最高でした(^O^)/

 

やっぱり六本木大好き(-^□^-)

私に六本木を教えたのはあなたよwww