丸の内や横浜みなとみらい、

それに銀座などにも出店しているので、

皆様も目にした事があるかもしれません「町村農場」

 

北海道では有名なお店で、

ソフトクリームやチーズやドーナツなど、

色々と販売しております。

「町村農場 ミルクガーデン」

 

 

店内は凄く可愛くセンスがあります♪

 

 

乳製品やスイーツなど、

店内に色々と売っています。

今はコロナの為に店内での飲食は出来ませんでした。

 

 

ソフトクリームやサンデー、パフェなど本当は色々あるのですが、

これまたコロナの影響でメニューがめっちゃ少なかった(^。^;)

その中から「いちごのレアチーズサンデー」

 

 

さっぱりした牛乳味の「ソフトクリーム」に、

レアチーズが最高!

それに冷凍いちごの酸味が合いますね(^O^)

こちらの「ソフトクリーム」が人気なのが頷けます♪

 

そして名物の「ドーナツ」を!

 

 

左上「チーズドーナツ」

左下「イチゴミルクドーナツ」

右上「チョコナッツドーナツ」

右下「抹茶あずきドーナツ」

 

これ皆様に食べさせたい~!!

なにこれめっちゃ美味しい!!

周りはサクっとして中はふわもちで、

油っぽさが一切なくて超美味しい~(^-^)

これ絶対お勧め~♪

 

そしてこちらは家でしょうか?

成功者の臭いがプンプンww

羨ましい~。

 

 

元イーアス札幌 (現ラソラ札幌)に、

「D&M」という「ドルチェビータ」と、

この「町村農場」のコラボカフェがありました。

 

 

現在は閉店してなくなってますが、

美味しいスイーツが色々と売っていました。

 

 

ふわふわ生地の「ロールケーキ」や、

美味しい「プリン」など色々あって美味しいお店でした。

 

「町村農場」は北海道で凄く頑張っていて、

新鮮で美味しい北海道らしいスイーツを、

色々と提供してくれています(^o^)