こちらも全国区のお店ですね♪

デパ地下とかでよく見掛けますが、

カフェもやっていました(^O^)

「カフェ モロゾフ」

 

 

ここの「プリン」が大好きなんです♪

その「プリン」も入った「デザートプレートセット」を!

 

 

デザート三種と「コーヒー」です♪

「デンマーククリームチーズケーキ」

「カスタードプリン (ミニ)」

「いちごのデザート」

 

 

やっぱり「モロゾフ」の「カスタードプリン」はウマし!!

濃厚な「チーズケーキ」とさっぱり「いちごのデザート」

とてもバランスのいいプレートでした(^-^)/

 

そしてこちらは「ワッフル」も名物なので、

「アーモンドワッフル」の「バター&メイプルシロップ&ジェラート」

 

 

なるほど~アーモンドワッフルというだけあって、

サクサクで香ばしくてこれ美味しい~!!

シンプルにメイプルっていいですねo(^▽^)o

 

デザートの付いたパスタセットも♪

モッツァレラチーズ入り完熟トマトソース

 

 

トマトにモッツァレラチーズって鉄板の美味しさですよね♪

そして美味しい「コーヒー」に私の好きな「カスタードプリン」

 

 

札幌駅の中にあるので、

街で買い物をした時にまた寄りたくなっちゃうね♪