私が大好きな思い出いっぱいのレイクタウン♪

やっぱり広いよねぇ~。

 

 

こちらで念願の物を頂きました。

「トップス キーズカフェ」

 

 

実は「トップス」は札幌の三越に入っていたのですが、

私が買う前に撤退してしまい、

それ以降札幌から「トップス」がなくなってしまったのです。

 

 

店内は広くてお洒落で居心地が良いです(^.^)

 

 

さて念願だった「トップス」の「チーズケーキ」と「アイスコーヒー」

もちろん珈琲は「キーコーヒー」なので間違いありません♪

 

 

濃い感じはしますがくどくなくて食べやすい「チーズケーキ」(-^□^-)

念願の「トップス」のケーキと「キーコーヒー」の「アイスコーヒー」♪

幸せな時間でございましたo(^▽^)o

 

可愛い店員さんが凄く接客が丁寧で、

とても好きなカフェになりましたww(‐^▽^‐)

 

そして北千住でこちらも念願の「トップス」の「チョコレートケーキ」

 

 

甘味を抑えたチョコレートと、

香ばしさを加えるナッツのバランスのよさ。

予想以上に美味しい「チョコレートケーキ」でした(^-^)/

さすが「トップス」ですね(・∀・)

 

「トップス」よぉ~また札幌に来て~♪