こちらは札幌でとても有名なカフェです。

なぜ有名かというとあの大泉洋さんのお友達のお店です♪

「cafe maison カフェ メゾン」

 

 

こんなお洒落な門の奥に、

大泉洋さんから突っ込まれた入口が!

お店の入口にタイヤ積んじゃってるよ~www

 

 

このタイヤは大泉洋さんから突っ込まれてたww

でも店内は古民家風でめっちゃお洒落です♪

お水もお洒落~(^-^)

 

そして私の目の前にこの様な物が!!

 

 

「シゲ」と書かれたボトルが!

そう大泉洋さんの所属する「チームナックス」のメンバーの、

戸次重幸さんの事ですね♪

なんかすっごいね~。

 

その大泉洋さんが絶賛していた「バターチキンカレー」

 

 

うぅ~ん確かに美味しい!

まろやかな中にスパイスが程よく香り、

柔らかいチキンとカレールーがウマし!!

 

食通大泉洋さんのお勧めはこれからも試したいなぁ~♪