お腹が空くとガッツリ食べたくなっちゃいます♪

だから太るのかしらww

 

そんな私が目を引かれたのがこちら。

「あんかけ焼きそば七星」

残念ながら現在は閉店してます。

 

 

あんかけ焼きそばと言えば小樽が有名ですが、

こういう専門店が近くにあるのは嬉しかったのですが、

今は違うお店が入っています。

 

もちろん「あんかけ焼きそば」を

イチオシと見込んで注文しました(^O^)

 

 

う、うまそ~!(^-^)/

あんかけ大好きっ子の私にはたまりません♪

 

 

具がたっぷりで麺も硬過ぎず美味しいよぉ~o(^▽^)o

地味に野菜の多い炒め物とかあんかけとか大好きなのよ♪

 

そしてセットに付いてきた「油淋鶏 (ユーリンチー)

 

 

これも私の大好物でたまに自分でも作ります♪

この甘酸っぱいタレが最高なのよねぇ~(-^□^-)

鶏肉も柔らかくて美味しかったわぁ~。

 

三井アウトレットパークに入っていたお店でした。