色々あって入院続きだったので、

録画が溜まっちゃって(^_^;)

一気に観てたらあの「乃木坂46」が、

「あの時の彼女たち」って言うので、

過去の映像も色々と観れたのですが、

改めて「西野七瀬」「白石麻衣」「齋藤飛鳥」

「橋本奈々未」「衛藤美彩」「深川麻衣」が、

同じグループに居たって凄いねぇ~!!

奇跡の美少女軍団だったのね(*^o^*)

 

さっ、雑談はここまでにしてwww

私が大好きだったカフェが閉店した後に、

違うカフェがオープンしております。

アウトドアカフェ ミールラウンジ

 

 

サッポロファクトリーの中にあるのですが、

前のお店のレイアウトとほぼ一緒ですね。

 

 

この素敵なカフェでフレンチトーストを頂きました♪

「Very BerryBerry」とお供の飲み物は「キャラメルマキアート」

 

 

開放感のあるカフェでフライパンに乗ったフレンチトースト♪

なんかこのシチュエーションだけでもワクワクしちゃうね(^_^)

 

 

温かくふわふわのフレンチトーストに、

クリームがとても合うしベリーがいいアクセント!!

素敵なカフェで美味しい物が食べれました(*^o^*)