札幌のファッションビルにあるカフェです。

以前は「felice フェリーチェ」というカフェでしたが、

現在は「Double Tall Cafe」でございます(=⌒▽⌒=)

ですがこちらも閉店しました。

 

このファッションビルの「ピヴォ」自体が、

取り壊しになるみたいです。

 

 

ソファ席でまったり出来ます♪

 

 

ドリンクは「キャラメル・ラテ」のアイス。

通常620円なのにセットだと80円♪これは凄い!!

 

 

そしてこのタイプのスイーツは初めてなのですが、

「ポップオーバー・ストロベリー」(^O^)/

 

 

サクサクのシュー生地にアイスやホイップが(^O^)

出てくるまで少し時間が掛かりましたが、

いかにも焼き立てって感じのサクサク生地に、

アイスとソースがめっちゃ合います('-^*)/

 

※フェリーチェ時代にもお邪魔しました。

ランチタイム前に着いてしまったのでカフェラテで時間潰しww

 

 

そして美味しいと評判だった「カレーライス」(^-^)/

量が少なかったけど甘味があって美味しかったですよ♪

 

 

「ピヴォ」はいつも寄っていたので残念です。