関東ではちょくちょく目撃していたカフェ。

四年程前にやっと札幌にも進出してくれました。

「コメダ珈琲店」

 

 

最初はオープン当時に行ったので、

とても混んでいました。

 

並んでから15分~20分くらいで案内されました♪

お客さんの入れ替えで人が居なくなったので、

このタイミングで店内をパシャリww

 

 

開放感のある天井が素敵ねぇ~(‐^▽^‐)

そして11:00までは名物のモーニングが!

 

 

なるほど~並んでいる間に時間を過ぎると、

このモーニングが食べれないのね~。

私は早く来たのでラッキーです('-^*)/

 

「たっぷりアイスコーヒー」の甘味付きと、

モーニングからは「手作りたまごペースト」

そして念願の「シロノワール」をγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

飲み物を注文するとこのトーストが付いてくるなんて、

凄く得した気分よねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ふわさくでバターの香りがよく、

たまごペーストも美味しいワァ~(=⌒▽⌒=)

 

そしてあの有名な「シロノワール」!

 

 

これまたふわっとした生地がほどよくバターが香り、

ソフトクリームとメープルが合いまくりやぁ~o(^▽^)o

 

珈琲も美味しかったしよかったです♪