早いなぁ~また今日から入院です(-o-;)

もう二週間経ったんですね…。

また皆様のブロブにいいね出来ませんが、

一週間ほどで帰って来ます。

よろしくお願いいたします。

 

さて札幌の中心部への入り口当たりの、

ホテルの中にお洒落なカフェがあります。

「b's kaf'e」

 

「ヴェズカフェ」と読みます。

 

 

cafeとkafeを間違えた訳ではございません(・∀・)

安心して下さい、合ってますよww

 

パンやケーキが並ぶ綺麗でお洒落なカフェです♪

 

 

このお店のケーキって見た目が綺麗で可愛いです♪

「カフェオレ」とそのケーキを頼んでみました。

 

 

手前のピンクが「タルトフレーズ」

イチゴが四つ乗っているショートケーキって珍しいですよね♪

爽やかなイチゴムースで美味しかったですo(^▽^)o

 

緑が「プリンセストータ」

お店の人気ケーキですが緑のマジパンを使って、

見た目も華やかで美味しいケーキです(-^□^-)

ちなみにお姫様のケーキっていう意味らしいです。

 

 

札幌の有名なケーキ屋さんの、

「べんべや」がプロデュースしているお店なので、

ケーキの味は安定しています(^O^)