北海道一大きいイオンの苫小牧イオン♪

 

 

この中に美味しいお店が沢山入っていますが、

フードコートもいいお店ありますよぉ~♪

 

 

この中にありますもちもち生パスタの、

「Pom・doro ポモドーロ」

 

 

生パスタが売りみたいですので早速パスタを!

「海老とバジルのパスタ」

グツグツと煮込まれて熱くて美味しかったよん(^.^)

 

 

熱っつ熱でしたがww

バジルと海老はナイスコンビネーションですね♪

 

そしてやっぱりスイーツに行っちゃうww

「パンケーキ」があったので頼んじゃいました(^O^)

 

 

大きいバナナが最高♪

カフェで提供される「パンケーキ」に引けを取らないです!

 

いやこれがマジで美味しいんだわぁ~(^O^)

最近フードコートの「パンケーキ」って、

実はかなり美味しいと気が付きました♪

 

苫小牧市はまた遊びに行きたいなぁ~。