私が良く通る道沿いに出来ちゃったからww

ついつい寄ってしまいます。

「きのとや KINOTOYA」

 

 

言わずと知れた北海道を代表するケーキ屋さんです(^.^)

お店に入ると美味しそうなケーキが沢山あり、

つい多めに買っちゃうww

 

 

この日は「いちごフェスティバル」をやってまして、

その商品も含めて色々買いました。

 

 

いつも買う「プリンパフェ」に、

私の好きなモンブランの「ふわふわマロン」

 

そして「KINOTOYA BAKE」という専門店も出している程、

超人気の「焼き立てチーズタルト」の「ブルーベリーチーズタルト」

 

 

「きのとや」のチーズタルトは絶品ですよぉ~♪

そして「いちごフェスティバル」より「ストロベリークイーン」

いちごがこれでもかって程たっぷり入ったケーキで、

さっぱりした甘さが最高の一品です!!

 

 

本当に「きのとや」のいちごって香りが良くて、

ジューシーで本当に美味しいいちごなんですよねぇ~(^_^)

 

そして「いちごフェスティバル」からもう一品。

「サンマルクフレーズ」

 

 

キャラメリゼされたスポンジに、

クリームたっぷりの中に美味しいいちご!

甘さ控えめの上品なケーキにいちごが最高(^-^)

 

「きのとや」ってやっぱり凄い!!

 

別日に買ったケーキ達。

 

 

やっぱり「プリンパフェ」と「チーズタルト」は買っているwwww

「洋ナシのケーキ」も美味しかったわぁ~♪

 

いちごと生クリームがとにかく美味しいので、

このお店のケーキはまず外れた事がありません!

また買っちゃうんだろうなぁ~www