東京の自由が丘にスイーツの集まる建物が♪

「スイーツフォレスト」

階段を上るとメルヘンな光景が!

 

 

乙女な私はテンションが上がりますww

ショーケースの中もメルヘン♪

 

 

クリスマスケーキってww

私の記事はオンタイムばかりではないのでご注意を。

 

以前は凄い行列でしたが今は入りやすいです。

こちらに焼き立てのスフレが食べれる素敵なお店が♪

「ル・スフレ」

 

 

店内はそんなに広くないですが、

窓際で自由が丘の街を見ながら食べれます。

 

 

ちょっとしたインテリアも可愛い。

そしてスフレの説明もありました。

 

 

まずは「ホット 紅茶」を頂きます。

 

 

角砂糖ってなんか嬉しいね♪

そしてスフレはこの時期の限定でした。

「スフレ マロン」

 

 

先ほど見たスフレの説明書に従って、

スフレの真ん中に穴をw

 

 

さすが焼きたて!こんなにふわっふわなのは初めてo(^▽^)o

ソースとよく馴染んであっという間に食べちゃったww

 

ふわしゅわで温かくて美味しかったぁ~(‐^▽^‐)

また東京に遊びに行きたいよぉ~♪