お店が沢山入れ替わり、

お楽しみが増えた新札幌エリア♪

そこで見つけたお店です(-^□^-)

「SALON 卵と私」

 

 

店内も大人の雰囲気の洒落た感じ(*^o^*)

ちょっと高級店に来たみたい♪

 

 

店名の通りに卵料理が売りみたいですね(^◇^)

「スフレオムライス&パンケーキプレート」

 

 

ふわっふわのスフレ状の卵に、

ビーフとマッシュルームのデミグラソースが最高v(^-^)v

これは美味しい♪

 

そしてもう一つのお楽しみの「パンケーキ」(^O^)

 

 

おぉ~メープルかけ放題ですなぁ~(^∇^)

たっぷりイクでぇ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

美味しい珈琲と共にふわふわのパンケーキが、

バターとメープルに最高に合います!!

このお店はまた来たいなぁ~♪

 

はいまた来ましたwww

「とろ~りチーズのビーフシチューオムライスドリア」

 

 

ふわふわ卵とチーズは相性抜群!

デミやビーフシチューの味が美味しい♪

 

セットの「サラダ」も美味しいです。

 

 

セットのデザートは、

お洒落なビスキュイの乗った「プリン」

 

 

小さめのセットデザートですが、

これがまたリッチな感じがしますよね♪

普段の私は爆食いなんでwww

 

こちらのお店はランチでまた寄りたいです。