八百屋が経営するパーラーがあるという事で、

期待して行って来ました(^∇^)

「マルヤマ ラ フレイズ」

 

 

店内は広々と感じる仕切りのない造りで、

椅子がめっちゃカラフルです(^O^)

 

 

注文したのは新鮮な果物を期待して、

フレンチトーストの「八百屋スペシャル」と「ホットコーヒー」を。

 

 

見た目は中々ですね、でも味は…、微妙~( ̄▽ ̄)

生地自体はあまり甘味はなく、

付属のいちごクリームを使わないと物足りない。

 

フルーツも時期的なのかそんなに新鮮さを感じないし、

温まったフルーツって微妙~ww

 

 

珈琲も別にって感じww

これで安かったらまだいいんだけど高いんだよね。

値段の値があるかって言われると厳しいかも。

 

期待し過ぎてただけで普通は美味しいのかもね。

機会があったら他の料理を味わいたいわ♪