こちらは全国チェーンのお店なので、

皆様もご存知かもしれませんね♪

「ジラフクレープ」

 

 

こちらのクレープを食べて私は衝撃でしたよ。

今までのクレープの生地と違ってパリパリなんですよね!

 

 

柔らかもっちりの今までのとは違い、

香ばしくパリパリのサクサク感が新しくて美味しい♪

 

期間限定の「ティラミスクリーム」

 

 

こんなにティラミスの味とアイスの相性がいいのは最高ね!!

 

アイスとの愛称がいいのでいつもアイス入りかトッピングします。

「フローズンヨーグルトマンゴークリーム」

 

 

さっぱりしたヨーグルトとマンゴー最強コンビ!!

パリパリの生地に合いまくり(*^▽^*)

 

「トリプルベリークリーム」にアイスをトッピング~♪

 

 

こんなん美味しくない訳ないじゃんww

メッチャ美味しい~(≧∇≦)

私のとても好きなクレープ屋さんです(⌒▽⌒)