私のスイーツ巡りの聖地の一つの自由が丘♪

この日はめっちゃ暑かった~(^_^;)

やっとお目当てのお店に付いてすぐ入りました。

「Yocco's French Toast Cafe」

 

 

今食べログを見たらもしかして閉店してるかな?

凄く人気のカフェで私はすぐ入れたけど、

その後気が付いたらもう入口には待ち人の列が。

しかし運良くすぐ入れたけど店内も暑いというwwww

 

店名にもなっているのだからやっぱりフレンチトーストよね♪

 

 

私の好物のマンゴーを使ったのがあったのですぐこれに決めました。

「マンゴーのフレンチトースト~パッションフルーツのソース~」

 

 

まずは「カフェオレ」で喉を潤してからフレンチトーストへww

あまりアパレイユが染みてない表面だけタイプで、

ちょっと私好みではございませんでしたが、

都会気分を味わい田舎者の私は大満足ですwww

 

そして何と言っても一人めっちゃ可愛い店員さんが!

この子アイドル級でしたね~。

リアルに東京ってまだ売れていないタレントさんが、

バイトしてますもんね~ありえるってくらい可愛かった。

 

その子がレジで会計する時に前の人には普通だったのに、

私にはお釣りを渡す時にギュッと手を握ってきました。

惚れてまうやろぉ~!!!!!!!笑

良い思い出をありがとう♪