いつもお店の前を通って可愛いなぁ~と思っていたお店。

南島の一軒家をコンセプトにしているらしいです。

「ラ・メゾン・アンソレイユターブル」

 

 

こちらは全国区のお店ですよね♪

ケーキの販売もしていますが、

カフェも充実しております(^o^)

 

店前のショーケースには美味しそうなタルトが並んでます。

そのお値段にちょっと手が出せなかったのですがww

思い切って入りました(^O^)

 

 

基本的な洒落たラテアートを楽しむ(・∀・)

 

 

タルトは季節ごとに色々と出せるのがいいですね(^O^)

「でこぽんとショコラオレンジのタルト」

 

 

お値段を考えれば美味しいと思うしかないww

でこぽんって食べる機会があまりないし、

オレンジとチョコは鉄板の組み合わせですし、

美味しかったですよぉ~(^-^)/

 

ただちょっと期待し過ぎたかもww

 

そして「ベリーベリーティラミス・トライフル」

 

 

甘酸っぱいベリーにティラミスのコクがいいです♪

結構コーヒーも効いてて大人でした(‐^▽^‐)