はい前記事に書きました「シャトレーゼ」と

よく間違われる「シャトレーヌ」ですww

 

 

こちらは老舗ですよぉ~。

最初の頃はあまり美味しくなかったけど、

年々味がよくなってます。

老舗なのに成長するのは素晴らしいですね。

 

こちらも画像中心でお楽しみくださいww

 

 

どこか懐かしさの残るケーキ達です。

私の好きな「ティラミス」もあります。

 

 

桜の季節はこんな綺麗なケーキも♪

 

 

可愛い器を取り入れたのは結構このお店早いかも♪

 

 

見た目の可愛いケーキもありました。

「ティラミス」がカップになってる♪

 

 

ケーキの底がクッキーのもあります♪

 

 

ソフトクリームも美味しくて、

街に馴染んでいる老舗のケーキ屋さんです(~o~)

 

「シャトレーゼ」と「シャトレーヌ」間違えないでね笑