私がよく遊びに行くお台場♪

さて何をお願いしようかな?www

 

 

お台場でも好きなスポットの「ヴィーナスフォート」

 

 

店内が神秘的で大好き!

 

 

こちらには飲食店も多いので、

結構寄りましたよ(^o^)

このお店も美味しかったけど閉店したんですね。

「CHIRORI cafe」

 

 

店内は気軽に入れる感じで、

窮屈な感じのしないお店でした(^.^)

ワンちゃん同伴オッケーだったんですよ♪

 

 

もちろん私は独りですがww

「マンゴーパンケーキ」と「アイスコーヒー」を♪

 

 

モリモリのホイップが素敵♪♪

マンゴーとパンケーキは本当に相性抜群よね(*^o^*)

私の大好きなビーナスフォートでいい時間を過ごしました。