札幌駅でお買い物をした後、

ちょっと洒落たランチでもと思い入りました。

「ビストロCobara-Hetta (コバラヘッタ)」

 

 

ちょっと変わった面白い店名ですよね(^.^)

多分全国にありますよね。

 

店内も洒落てて雰囲気だけでウキウキする♪

 

 

今回は「ランチプレート」を頂きました(^O^)

まずはサラダから。

 

 

やはりこういうお店のドレッシングは美味しい♪

そして「ビーフシチュー」に「ナポリタン」o(^▽^)o

 

 

本格的なデミで美味しい~♪

こういうの家で作れないから、

外食の楽しみの一つです(~o~)

 

やっぱりデザートが欲しくなりますよねww

「オレンジのクレープ」と「カフェオレ」(-^□^-)

 

 

クレープシュゼットってお洒落で美味しい♪

アイスとオレンジソースが、

シンプルな生地を美味しくしてくれます(^o^)y

 

 

お上品に食べたかったけど、

美味しくてあっと言う間に食べちゃったww

 

このクレープ家でも真似したなぁ~(*^o^*)