名古屋に遊びに行った時に、

とっても美味しそうな

パンケーキを見つけましたo(^-^)o

そのお店に行ってきましたよぉ~♪

「gram (グラム)」

 

 

店内もお洒落だし名古屋だし、

テンション上がりました♪

 

 

ここに11時、15時、18時から各20食限定の、

とっても美味しそうなパンケーキがあります。

 

 

これは食さねばならんww

「プレミアムパンケーキ」をホットコーヒーと頂きました(^O^)

 

 

シンプルだけど美味しそう~!!

この分厚さと見るからにふわふわな感じ♪

 

 

ふわっふわだけど肌理も細かく、

香りがよくメープルとよく合います♪

これは美味いッス!(*^_^*)

 

パンケーキの上にもお皿にも、

クリームがあってこのシンプルな生地を、

色々と楽しませてくれました(^o^)/

 

やっぱり全国には美味しい物が沢山ありますね♪