いつもの様に美味しいお店を探していて、

見つけちゃいましたよぉ~ww

「ポワソン・ダブリール」

 

 

こちらは平日の昼間でも、

次から次とお客さんがやって来る人気店♪

店内には焼き菓子類も沢山あります。

 

 

そして…誰…?ww

 

 

美味しそうなケーキ達が沢山あったので、

選んで買ってみましたよ♪

 

 

可愛いスイカの入れ物もケーキは「プリンアラモード」

苺が三つも乗っていてリッチで美味しい~(^O^)

 

 

そして手作りいちごジャムの「いちごのミルフィーユ」と、

くどくなくて美味しい「モンブラン」

 

 

そして濃厚だけど爽やかな甘さの「ティラミス」と、

すっきり上品なチョコの「ショコラ」

 

 

私の大好物の「ティラミス」が美味しいと、

とても大満足しちゃいますww

この「ティラミス」は私の中の大ヒットです♪

 

品のある甘さと素材の風味を生かしたケーキで、

これは人気なのが頷けます!!

 

スイーツ激戦区の南区で私の中のNO.1のお店です(^o^)/